· 

3日間だけカロリー管理をしてみよう!


こんにちは!スモールジムフレアー代表の小野寺幸太郎です。

 

2月10日までダイエットチャレンジイベントを開催中です!減った体重の割合で素敵な商品をゲットできます(^^♪

 

やはりお勧めなのは「カロリー計算」ですね!

 

「面倒くさい!」という声が聞こえてきそうですが(笑)、毎日やる必要はなく、3日くらいまずはやってみてください。

 

身長や体重、日常生活での活動レベルを入力すると一日必要カロリーが出てきます。摂取カロリーがそれを下回ると痩せることができますね!

 

3日もやって頂くと、だいたい「これくらいでカロリーオーバーだな」とか「これくらいで抑えておけば体重が落ちるな」というのが感覚でわかってきます。

 

普段食べているものが意外とカロリーが高かったり、また食べているものを記録するという行為が重要です。

 

まずは3日だけで良いので、カロリー管理アプリをダウンロードして、実践してみてください。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。