· 

「もっともっと頑張ろう!」と思いました!


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

先日、メンバーさんとのトレーニングを終えた際に「私、ここ以外あまり来ないから、ここに来るのが毎回本当に楽しみなんです…」と言ってくださった方がいました。

 

その方はご家族と一緒にフレアーに通って頂いているのですが、そのように思って頂けると考えていなかったので驚いたと同時に、涙が出るくらい嬉しかったです。

 

フレアーは運動して、日々の痛みやコリを予防解消し、疲れにくい身体にする。それによって人生を謳歌する人を増やす場所。

 

運動して成果を出す場所ではありますが、それだけではなく心も元気になれる、他のメンバーさんとのコミュニケーションによって緩い友人関係もできるような場所にしたいとは常に思っていました。

 

しかし改めて言葉で頂くと感極まるものがあります。

 

このメンバーさんはご主人の介護をされており、息子さんご夫婦と一緒に暮らしてはおりますが、栄養バランスを考え、朝昼晩とご主人のご飯をつくり、周辺のお世話もされますので自分の時間は恐らくほぼないのだと思います。

 

そんなわずかで貴重な時間を使いフレアーに来て頂いているのだと。そしてそれを本当に楽しみにされているのだと思うと、その方の中のフレアーの存在の大きさというものに、心から有難いと感じると共に「もっとやらねば!」と益々身が引き締まる思いです。

 

メンバーさんにとってかけがえのない場所になるためにも、フレアーの名の通りこれからも事業に情熱の「炎」を燃やし、メンバーさんに「エネルギー」を与えられる、そして関わる人達の人生を「末広がり」にできるよう行動していきます!

 

暑苦しい内容ですみません…( ゚Д゚)

 

最後まで読んで頂きありがとうございますそれではまた。それではまた。