· 

フレアーは整形外科疾患に対応できるジム!


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

ジム、フィットネスクラブというと「運動!」「筋トレ!」「ダイエット!」というイメージがどうしても強いですよね?

 

運動に慣れている方、自分でやり方をわかっている方、ガンガン筋トレしたい方はいいのですが、そういう人はごく少数です。

 

「運動を始めたいけど何をどうやってどれくらいやればいいのかわからない…」

 

「自分なんかが来ていいところじゃないのかな…」

 

「やり方を教えてほしいけど、トレーナーがいない…」

 

という不安を抱えている人がほとんどです。

 

で「いつでも来ていいですよ!」というシステムなので段々足が遠のき、いずれ行かなくなり会費だけ払って退会…とうパターンですね(笑)

 

スモールジムFlareは、一人ひとりを視る為に最大4名までの「少人数制」

 

毎回正しい運動を行い成果を出していただく為に「トレーナーが毎回必ず個別指導」

 

何より続けて頂くために、毎回曜日と時間を決めて通って頂く「週1回50分のスクール制)

 

そしてトレーナーは筋トレやダイエットは当然、痛みやコリ、整形外科系疾患の予防、改善、術後のリハビリにも対応できる機能解剖学を熟知し、実践経験を積んでいます。

 

まだ雪は降っていますが(笑)3月ですね!

 

雪が溶けて春になるのを機に、自分のからだの為に運動を始めようという方は是非ご体験にいらしてください。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。