· 

週1回の運動とストレッチが人生をより良くする!


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

先週、今週と有難いことに体験のお問い合わせを頂くことが多く!

 

基本的にはメールで頂くのですが、申込されると同時にからだに関する悩みや困っていることを伝えてくれる方もいらっしゃいます。

 

 

「私はゴルフをしていて、その最中、終わった後に毎回腰痛になってしまいます…」

 

「常に肩こり首こりがあって、現在は腰も不安なので、普通のジムでは運動できない状況です…」

 

毎月大体5名~6名が体験にいらっしゃいますが、そのほとんどの方がこうしてお悩みをお持ちです。

 

私が事業を行っている一番の目的としては「人生を楽しく、謳歌する人を増やしたい」からです。

 

健康第一という言葉は私は嫌いですが、からだがある程度良い状態だからこそ、仕事もできるし、旅行に行ってたくさん歩けるし、趣味だって楽しむことができます。

 

痛みやコリがあれば、歩く、階段を昇るなどの日常生活も億劫なものになり、毎日は楽しくなくなるでしょう…。

 

特に青森は車社会です。さらに冬は雪が降るのでもtっと歩かなくなります。そして仕事はデスクワーク…。痛みやコリが起きないほうがおかしいかもしれません。

 

週1回、全身の運動とストレッチを行うだけでそれは大きく改善されていきます。

 

そういった方を一人でも多く増やしていきたいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。