· 

週1回1時間でいいから未来への投資を!


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

本日来館された20代女性のメンバーさんが「昨日は深夜2時まで接待飲みだったんです~( ゚Д゚)」と言いながらトレーニングに励んでいました。

 

勉強でもスポーツでも運動でも何でもそうですが、成果を出すために一番大事な事は「継続する」ことですね!大事というか必須です。

 

成果が見えないからといって3ヵ月とか半年で辞めていては成果は出ません。最低でも1年は続けないと成果なんてわかりません。

 

そしてもう一つ言うのなら「定期的に」ということですね。

 

例えば1年続けていたとしても月に3回だったり、全くやらない月もあったりだとこれも成果は出ませんね。やらないよりはいいとは思いますが、もったいないと感じます…

 

厳しいことを言うようですが、成果が出ない、続かない方の特徴としてはやはり「やったりやらなかったりが激しい」、「テクニック的なことに手を出しがち」です。

 

フレアーで行っているようなことを継続すれば必ず成果は出ます。

 

仕事で忙しかったり、気分が乗らなかったりするとは思いますし、冬はさらにそうでしょう。

 

ただ、一回休みだすと休むことに対して抵抗がなくなってきますね…(-.-)

 

からだを動かさないので、筋肉は強張り、血流も悪くなり、身体もだるくなり、免疫力もさがる。悪循環です…

 

週に3回来てください!だとさすがに無理ですが(笑)週に1回1時間です。

 

一日24時間のうち自由に使える時間が8時間だとして、8時間×7日で56時間、その56時間のうちの1時間を自分のからだの為に捻出してほしいです。

 

私もまだまだ工夫と努力が足りないなぁと感じます。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。