· 

次回のジム外イベントは…


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

 

18日の懇親会以降、今まで以上にエネルギッシュに仕事ができている自分がいます!

 

今回は出席できなかったメンバーさんからも「写真からほんとに楽しい!のが伝わってくるよ!」と嬉しいお声を多く頂きました!(^^)!

 

出席頂いたメンバーさんからも「新しいつながりができた!」「今度○○さんのバンドのライブ見に行くんだ~!」と新たな関係性を楽しむお声も頂きました。

 

改めてですが、美味しいものを食べて!旨い酒を飲んで!気の合う人達と楽しくお話するのが人間一番楽しいよなぁと思いますね!

 

そしてそんな楽しい人生をいつまでも謳歌するためにはどうすればいいか?というと…

 

やはり健康です。まぁ「健康」という言葉は好きではないのですが、わかりやすく言うとそうですね!さらに詳しくいうと…

 

■好きなものを何でも我慢せずに食べ飲みできる内臓の状態

 

■痛みやコリがなく怪我をしにくい身体の状態

 

■旅行でたくさん歩いて観光を楽しめる下半身の筋力

 

そして4次会まで飲める体力ですかね(笑)

 

これがあればまず「楽しみ」の幅が増えます。

 

もちろんどれだけ気を付けていても病気や先天的なものもありますので「これが全てだ!」ということはできませんが、そうだとしてもからだをより良く保つためにやるべきことは変わりません。

 

車を運転するには運転免許証が必要ですし、海外に行くにはパスポートが必要です。それと同じように人生を楽しむには「より良いからだ」が必要です。

 

先般のブログでも書いたように、皆さんがそれを手に入れられるよう私は命を燃やせますし、また同じく楽しむ場も提供します!

 

運動・栄養・休養だけでなく、心の豊かさ、繋がりにも貢献できるよう、これからも行動していきます。

 

ちなみに次回のジム外イベントは1月下旬~2月初旬を予定しておりますのでお楽しみに(^^♪ ※望新年会シーズンは皆さんお忙しいと思うので避けます(笑)

 

ジム内イベントは毎年恒例1月のダイエットチャレンジですね!正月に増えた体重を戻すだけで賞金獲得なのでお年玉みたいなもんです!(^^)!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。