· 

今日はこれから懇親会!


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

本日はスモールジムFlareの3周年懇親会です!

 

以前も書いたことではありますが、こういったジム外でのイベントというのは本当は開業時から開催したかったんです。

 

1年目はまだまだコロナ真っ只中。

 

2年目は表向きには解除になったもののまだまだ自粛モードで、各企業も「少人数での飲み会を推奨」が多かったので、公式で飲み会を催すわけにはいきませんでした…

 

3年目にしてやっと開催できる運びとなりました。

 

100人規模での懇親会などは前職で経験は何度かあるのですが、こういった中人数?で皆さんと顔も名前も趣味も好きな酒も知っている関係性での飲み会は初めてですし、ちょっとした催しものもあるので、上手に立ち回れるか心配ですが(笑)

 

私が緊張しては、もてなさなければ!と構えていては皆さんにご心配をお掛けするので(笑)

 

誰よりも私が一番楽しんでいきたいと思います!

 

それでは行ってきます!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。