· 

9月は【30日食習慣改善プログラム】を実施します!(詳細案内)


こんにちは!小野寺幸太郎です!

 

9月は【30日食習慣改善プログラム】を実施しまーす!

 

去年も実施したのですが、初めてのメンバーさんもいらっしゃるので、以下に詳細を書きますね!

 

 

■9月4日~9月30日までの期間、毎朝9時までに食習慣に関連するお題を配信します

 

■ダイエットはもちろん、体調管理、内科系疾患予防のために習慣にしてほしいことを出題します

 

■メンバーの皆さん全員に配信しますので「参加申し込み」は不要です

 

■毎週日曜はお休みとします

※ですので30日と言いながら実質24日くらいになるのですが(笑)

 

 

お題が毎日届くなかで、全部できればもちろん良いですが、目的はメンバーの皆さんの体重管理、疾患予防に役立てて頂くことです。24個のお題の中で「これは続けれそう!」「これは私にとって重要!」というものを一個でもいいので9月以降も継続して、習慣にして頂ければ幸いです!

 

ダイエットに関しても「○○ダイエット」とか「○○メソッド」とかは必要ありません。

 

目から鱗的なダイエット方法を教えてもらえる!と期待している人は私の配信を見たらガッカリすると思います。

 

そして長く在籍されているメンバーさんは「はいはい、またそれね、何回も聞いたよ~」となると思います。

 

でも私は同じことしか言いません(笑)ダイエットも疾患の予防も、人間であればやることは昔から皆同じだからです。

 

今もし習慣にできていないことがあれば、やって頂ければ、継続頂ければ必ず成果は出ます。

 

知っていてもやらなければ意味がありません。

 

知っていてもやれてない事、「本当はこうしたほうが良いよな」と思いながらも誘惑に負けてできてない事ってたくさんありますよね(笑)

 

9月のイベントをきっかけに、知っている→できているにステップアップしてほしいです。

 

そして、からだがより良くなることで皆さんの毎日、人生がより良くなるのをサポートできれば嬉しいです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。