· 

大腸の為にビフィズス菌を!


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

メンバーさん専用に第一、第三月曜はミニセミナーを配信しております。その内容を少しだけ。

 

その中の一つで腸内環境に関してお伝えしました。腸内環境の重要性に関しては今ではかなり浸透しているように思います。

 

是非とも摂って頂きたいのが「ビフィズス菌」ですね。20日分で1,500円程度とややお高めですが、お勧めする理由は大腸がんの予防ですね!

 

日本人の死因第一位はガンです。その中でも発症率が高いとされているのが大腸がんですね。大腸は小腸に比べて圧倒的に汚くなりやすいです(-.-)要因としては食の欧米化、インスタント食品の普及、ストレス、生活習慣など多岐に渡りますが、これらを省くには限界があります…

 

食生活に気を付けるのはもちろんですが、それでも有病率は高い。なのでそこはしっかりと予防の為の行動をしたほうが良いですね。

 

乳酸菌と名の付くものはたくさんありますが、ビフィズス菌は大腸で働くことがわかっています。ビフィズス菌入りのヨーグルトを毎日摂るのも良いですが、一日150円と考えて一ヵ月で4,500円です。と考えるとサプリメントの方がコスパは良いですね!

 

たんぱく質、ビタミンB群、ビタミンCは前提として、大腸を始めとして腸内環境を良くしていきましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。