· 

撮影に参加させて頂きました!


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

本日はATVいきいき健やかTVの撮影に参加させて頂きました!

 

毎週日曜日6:15~6:30に放送しております。青森県民の健康教養の向上をテーマに健康維持・病気の予防・健康寿命を伸ばそうというテーマでお届けしております。

 

ご縁を頂き、私も出演させて頂くことになりましたので、本日はその撮影に!(^^)!

 

弘前大学の村下公一教授(左)と、番組ナビゲーターの竹内夕己美アナウンサーとご一緒させて頂きました~!

※小野寺(右)の写真映りが悪いというツッコミはなしでお願いします(笑)

 

緊張しましたが、竹内アナウンサーの素敵な笑顔と温かい雰囲気で普段通り臨めました!

 

また私が何を話しても、村下先生がフォローしてくださるのでとても安心して喋ることができました。

 

このような機会を頂けて本当に光栄です!

 

番組の視聴者の皆さんの為に少しでも貢献できれば嬉しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!それではまた。