· 

【体重を予測しよう!」イベント結果発表!


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

【5月のプチイベントは”小野寺の減量幅を予測して景品をもらおう!!】

 

でした!

 

完全に私のプライベートな都合上ですが、5月8日㈪~5月31日(水)までに、現在70㎏~71㎏の体重を68.5㎏くらいにしたいなぁということで、メンバーの皆さんにそれを予測して頂こうというものです。

 

①70.0㎏以上

②69.9~69.5㎏

③69.4 ~69.0kg

④68.9~68.5㎏

⑤68.4~68.0㎏

⑥67.9㎏以下

 

から選んで頂きましたが、結果は…

 

 

 

68.6kgでした。※期待を込めて⑤を予測して頂いた方、申し訳ございません((+_+))

 

実施したことは以下です!

 

・朝食、昼食は何を食べても良いけど、夜の量は大体300cal以内に

・お菓子やアイスを食べるなら朝に

・運動は週2回の筋力トレーニングのみ

・夜ご飯は7時までに食べて空腹で寝るようにする

・お酒は辞めない。毎日飲む(笑)

 

・バーベキューや親せきの集まりがあり、コントロールできないこともあったので、最後の5日間は夜はプロテインのみにしました。※その後にお酒は飲みますが…(笑)

 

ということで④を選んで頂いたメンバーさんには少しですが賞品を差し上げますね~!