· 

5月のプチイベントは【小野寺の減量を予測しよう!】です!


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

5月のプチイベントは「小野寺の減量を予測しよう!」です!

 

 

小野寺が5月8日~5月31日までの間、少しダイエットをしようかなと(笑)と言ってもそんなにガッツリではありません(^^♪ 先日は70㎏~71㎏ですが68.5㎏くらいにすると言ったのですが、なんと今朝測ったら71.5㎏でした( ゚Д゚)

 

①70.0㎏以上

②69.9~69.5㎏

③69.4 ~69.0kg

④68.9~68.5㎏

⑤68.4~68.0㎏

⑥67.9㎏以下

 

①~⑥の中から「このくらいじゃない?」と思うものを選んで頂き、私にLINEしてくださればOKです!

 

最初の予測は本日5月8日㈪までに、最終予測は5月22日㈪までに私まで送ってくださーい!

 

見事予測が当たった方には「プロテインサプリメント詰め合わせ」を差し上げます(^^♪

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!それではまた。