· 

GWは忙しかった!(^^♪


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

娘のバスケの練習試合→キャンプとなかなかハードな二日間でした(笑)

 

練習試合中は餅太郎の世話をしながら、娘が試合に出る前に妻からLINEが来たら体育館に観に行く、そして5~10分ほど観たらまた車内に戻り餅太郎を見る、というのを繰り返し4時間ですね!

 

ずっとクーラーをつけっぱなしにするのも、エンジン音が周囲の迷惑になるので付けたり切ったり、途中3回くらい散歩に行ったりと常に動いていましたね!

 

試合が終わってからは三沢のキャンプ場に移動しました!夕食を終えた後くらいに雨が降り出し、そのまま絶え間なく翌日の朝まで降っていましたね(笑)

 

夕食は十分楽しめたので良しとしましたが、しっかりと雨に降られたので…( ゚Д゚)まぁいい経験になりました(笑)

 

湖畔を見ながらの食事は楽しかったですね!※夕日は雲に隠れて撮れませんでした…

忙しいGWでしたが、家族のいい思い出になりましたね!

 

明日から仕事のエネルギーにして、また頑張りましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた!