· 

5月のプチイベントは【減量幅を予測しよう!】


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

【5月のプチイベントは”小野寺の減量幅を予測して景品をもらおう!”です!】

 

小野寺が5月8日㈪~5月31日(水)までの期間、ちょっと身体を絞ろうと思います(笑)と言ってもそんなにガッツリではありません(^^♪ 現在70㎏~71㎏ですが68.5㎏くらいにしたいなぁと。

 

そこでメンバーの皆さんに私が期間内にどれくらい落とせるかを予測して頂きます!

 

①70.0㎏以上

②69.9~69.5㎏

③69.4 ~69.0kg

④68.9~68.5㎏

⑤68.4~68.0㎏

⑥67.9㎏以下

 

①~⑥の中から「小野寺これくらい落とすんじゃない?」と思うものを選んで頂き、私までLINEしてください!

 

最初の予測は5月8日㈪までに。

 

そして最終予測は5月22日㈪までに私まで送ってください!

 

当たった方には「プロテインサプリメント詰め合わせ」を差し上げま~す!

 

またその間の私の食事内容や実施したことなども配信していきます!

 

それでは皆さんの予測お待ちしてますね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。