· 

運転中に熱唱しないように…(笑)


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

月曜日に、私の写真うつりが悪い…という話を書いたのですが、身体関連よりこういう記事の方が倍くらい読まれるという(笑)嬉しいのか悲しいのかよくわからない感じです(*'▽')

 

「そういえば最近身体関連の小難しい話しか書いてなかったなぁ」と思いましたのでこれを機会に日常で感じたことなども気軽に書こうかなということで。

 

昨日のレッスンでメンバーさんがいらした際にいつもとは違う車に乗っていたので

 

 

 

私:「あれ○○さん、愛車はどうしたんですか?」

 

メンバーさん「あれ代車でさ~、RAV4のフルスペックモデルらしいんだけど最近の車は凄いね~。フロントガラスに走行速度と今走ってる道路の法定速度も表示されるんだね~」

 

私:「フロントガラスにですか!それはオシャレですね~。」

 

メンバーさん:「そう!しかもモニターで後ろの車の運転手の顔なんかモロ見えよ(笑)」

 

私:「うわ、アホ面であくびなんかしてらんないっすね…(自分のこと)」

 

メンバーさん:「気を付けないとね~(笑)」

 

 

とのことでした!

 

私なんかたまに車で熱唱してますので(笑)多分一度や二度は「うわ、後ろのヤツめっちゃ歌っとるやん」と冷めた目で見られていたでしょう…

 

今後は腹話術のように口を動かさずに車内で歌いたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。