· 

フレアーができないこと ~決して安くない~


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

会員数が上限に達していた為、2月1日~3月末まで新規のご入会はウェイティングとしておりましたが、4月1日㈯~4月28日㈮まで新規入会受付を再開します。

 

ページ上段の「体験予約はこちら」からご予約下さい!

 

 

さて、フレアーの月会費は12,100円(税込)です。月4回なので一回あたりでいうと3,025円ですので決して安くありません。

 

人によっては「高額だ!」と感じる人も居るかもしれませんね( ゚Д゚)

 

そしてオープン時以来、会費の割引もしたことがありません。

 

理由は「それだけの価値がある」と思って頂ける方にだけ来てほしいからです。

 

月4回で12,100円の月会費が高い、と思う方は24時間のジムや大型クラブの方が合っていると思いますので、フレアーではご満足いただけないと思います…((+_+))

 

来てくださる人のからだを必ずより良くする。

 

入会後数回マンツーマンして後はほったらかし…ではなく、毎回一人ひとりを視てサポートする。

 

それをやるにはどうすればいいか?と考えた時にこの価格になりました。

 

「フィットネスクラブでは続かなかった…」

 

「痛みやコリがあって、自分ひとりで運動するのは怖い…」

 

「パーソナルジムほどストイックにはやりたくない…」

 

そんな方は是非フレアーの体験にいらしてください!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。