· 

フレアーができないこと ~週一回しか来れない~


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

【お知らせ】

2月~3月末まで、会員数が上限に達していたため、新規入会はウェイティングとしておりましたが、4月1日㈯~4月28日㈮まで新規入会を再開致します!※定員は8名とさせて頂きます。

 

 

さて、フレアーは少人数制のスクール型ジムです。「少人数」はお分かりいただけると思いますが「スクール制」に関してはイメージしづらいかもしれませんね。

 

スクール制とは習い事のように「毎週火曜日の13時」と決めて通って頂くということです。

 

今、365日24時間いつでも利用できるのが当然になりつつある時代と逆を行っているようにも見えますが、これにはしっかり理由と思いがあります。

 

私は起業する前は会社員でした。フィットネスクラブで勤務していたのですが、そこで感じていたことは「いつでも行けるはいつになっても行かない」ということです。

 

運動好きな人は毎日でも行ってからだを動かしますが、8割の人はそうではありません。からだのために始めたはいいものの、まともに行ったのは最初の1ヵ月だけ、徐々に足が遠のき、1年間で半分以上の人が辞めます。

 

私も含めてですが、人間は続かない生き物なんですね~( ゚Д゚)

 

だから多少不便ではありますが、毎週〇曜日の〇時と決めることで強制力が生まれます。運動習慣も身に付きやすいです。

 

仕事がシフト制だから何曜日と決めれない!という人も、前月末までに翌月の予約をして頂きます。

 

運動を続けて、からだをより良くするには環境設定が重要です。

 

だからスクール制にしています!

 

運動習慣を身に付けて、痛みやコリがない快適な毎日を過ごしたい!という人はこの機会に是非ご体験ください!

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。それではまた。