· 

フレアーができないこと ~最新のマシンはない~


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

4月1日㈯~4月28日㈮まで新規ご入会受付を再開しております。

 

フレアーは既存メンバーさんの予約枠確保の為、在籍に上限を設けております。今回は8名限定で募集します。

 

本日は「フレアーができないこと」というタイトルで書いていきますね!

 

フレアーには最新のマシンはありません。もちろんダンベルもバーベルも、15坪なので当然豊富なスタジオプログラムなんてありません(笑)

 

運動好きの人ならこれらで興奮すると思います!「何でもできるじゃーん!」と。

 

しかしフレアーは「運動好きのジム」ではありません。

 

「運動は好きじゃないけど、身体の為に何かしなきゃと思ってる」人の為のジムです。

 

「マッチョになりたい」

 

「毎回最新のマシンや流行のプログラムで汗をかきたい」と言う人は、何でもある大きなジムの方がいいと思います。

 

でもからだをより良くするためにはもっと基本的なことをやるだけで十分です!

 

フレアーは、からだをより良くするためには?痛みやコリを予防するためにはどういう運動が必要か?

 

それを考え抜いた結果、本当に必要な運動、マシンのみを準備しています。

 

余計なことはしない、必要だことだけをする。

 

だから週1回50分で結果が出るんです。

 

人生を謳歌するために、自分のからだをより良くしたいという人は、是非フレアーの体験に来てください!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。