· 

【2023年1月ダイエットチャレンジ結果発表!】


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

【ダイエットチャレンジ結果発表!】

 

2023年1月4日~2月4日にかけてダイエットチャレンジイベントを開催いたしました!ご参加頂いた皆さんお疲れ様でした!

 

今回は体重の減少量(㎏)ではなく「元の体重に対してどれくらいシェイプアップできたかという減少率(%)」とさせて頂きました。例:60㎏の人が3㎏落とせた→5.0%の成果

 

順位制としたせいか?前年より参加者は半分くらいになってしまいましたので( ゚Д゚)ここは改善点ですね(笑)

 

では以下に15位までの入賞者を発表します!

 

優勝!:S.Tさん 40代女性 6.6㎏減

 

準優勝!:S.Sさん 60代男性 7.4㎏減

 

3位!:Y.Sさん 30代男性 5.4㎏減

 

4位:Y.Eさん 40代女性

5位:M.Sさん 40代女性

6位:W.Hさん 50代女性

7位:M.Iさん 60代女性

8位:A.Kさん 40代女性

9位:S.Kさん 50代女性

10位:Y.Yさん 50代女性

11位:A.Iさん 20代女性

12位:K.Sさん 50代女性

13位:M.Hさん 30代女性

14位:M.Mさん 50代女性

15位:T.Kさん 50代男性

 

取り組まれた皆さんありがとうございました!

 

短期的、テクニック的なダイエット方法は世にたくさんありますね。定期的に行っているイベントに関しても短期間で体重を落としましょうということで実施しているわけでは決してありません。ただ、基本となる食生活や「土台となる習慣を身に付けるきっかけ」にして頂きたい!という思いで毎回開催しております。

 

成果を出されたメンバーさんともトレーニング時にお話をしますが、「体重を落とせるだけ落としたろー!」ではなく、適切な食生活を心掛けて改善した結果、このような成果になったということです。無理な食事制限や運動をしたわけではない事だけご理解頂きたいです!

 

今回参加されなくても、また今回は思ったような結果を出せなくても、そしてその場だけの成果で終わってしまった…ということもあるかもしれません((+_+))

 

でも何度か参加して繰り返すうちにどこかのタイミングで習慣として身に付けて頂ければ、そして人生を楽しめるようになって頂ければとても嬉しいです!

 

是非習慣化して理想のからだと末広がりの人生を楽しんでください!

 

次回のイベントは4月ウォーキングチャレンジを予定しております!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。