· 

スラムダンクを観てきました!


こんにちは!小野寺幸太郎です!

 

今日は日曜日ということで、家族で映画「ザ・ファーストスラムダンク」を観てきました!

 

妻が小中高とバスケ経験者で、小学2年の娘もミニバスをやってますので、それに付いていった形ですね!

 

私はスラムダンクは妻に勧められて一回だけ全巻読みましたが、そんなにわかな私でも2時間あっという間に過ぎてしまいましたね!

 

まずオープニングがカッコよすぎて痺れる!

 

試合中も映像、音の演出もあり、漫画の100倍の躍動感と興奮がありますね!

 

また原作では明らかにされていなかったサイドストーリーもあり、山王戦をまた違った角度で見ることができます。

 

影響を受け過ぎて「テニスじゃなくてバスケやってればよかったー!!( ゚Д゚)」と思ってしまいました(笑)

 

是非映画館に足を運んでくださいね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。