· 

お勧めコンビニダイエット食!


こんにちは!小野寺幸太郎です!

 

皆さんダイエットチャレンジのほうは順調でしょうか?

 

本日はコンビニで見つけた、日常に取り入れやすいお勧め食品を紹介していきます。

 

セブンイレブンですが「たんぱく質がとれる○○シリーズ」は値段もそれほど高くなくお勧めですね!表記によればたんぱく質量は25g、プロテイン一杯飲んでいるのと同じ摂取量です!

 

美味しいですし、女性であればこれでおなかいっぱいになるかもしれませんね!

実は私は20代前半は80㎏あったのですが(笑)今は70キロを行ったり来たり。

 

体重を無理なく徐々に落としていこうとしたときによく昼食はそばにしてましたね!そばは糖質ですがたんぱく質も摂れますし、野菜やそのほかの栄養素もちゃんと摂れるところが良いですね!

 

比較的安価だし、低カロリーだし!昼休みが短い!という時も食べれる!こちらもお勧めです!

さっきから店内を盗撮し過ぎですね!(笑)もしセブンの方がいたら販売促進してるんで許してください(-.-)

 

過去に(今でも?)話題となったベースブレッドです。これ一食でたんぱく質を始めとした各種栄養素が摂れるといういわゆる「完全栄養食」です。

 

食べているメンバーさんからは「これ一食で済むのが良い」「たんぱく質も一緒に摂れる」「なにを食べようかな?と悩むストレスが無くていい!」というお声は聴きますね!

 

コンビ二でも置いているとこと置いてないとこがあるので、見つけたら試してみてはいかがでしょうか?

 

味はプレーン、チョコ、メープル、キャラメル、シナモンなどがあった気がします!私はチョコが好きでしたね!カレーはイマイチ((+_+))

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。