· 

本気かどうかは行動に現れる!


こんにちは!小野寺幸太郎です!

 

フレアーは本日から営業開始です。

 

今月からフレアーダイエットコースをスタートしました。これは期間限定で、理想のからだになることを徹底サポートさせて頂くものです。5名定員で4名の方にご参加頂きました!

 

ご参加頂いた方には、当然ですが私の100%のエネルギーで貢献したいと思っています!

 

新年になると「決意を新たに」「心機一転」という言葉がよく出ますが、これはその時だけで終わってしまいますよね(笑)

 

何でもそうですが思うだけなら誰でもできちゃいます((+_+))

 

具体的な行動が無ければ変わっていきませんね~。

 

仕事で結果を出したい!のであれば、必要だと思う知識を身に付ける為の勉強をする、本を読む。

 

スポーツで活躍したいのであれば、体力、筋力、技術練習に具体的な目標を課して、当然人よりも多く練習する。

 

からだに関しても同じで、シェイプアップしてスタイリッシュな身体になりたいのはみんなそうです。

 

違いが出るのは、そこで行動を起こすか起こさないか?自分でできないのであれば強制力を働かせることができるか?

 

行動=本気度です!

 

「シェイプアップしたい!」「からだをより良くしたい!」「痛みを治したい!」

 

本気度がある方には私も本気で貢献していこうと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。