· 

結局自分の行動次第!


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

この年末年始は特にどこにも行かず、家でゆっくりして、昼から夜にかけてはただ飲んで食ってを繰り返しておりました(笑)

 

強いて言えば昨日は娘と二人でガーラタウンに行きショッピングを楽しんだくらいですね!!(^^)!

 

旅行に行ったり、初売りに行ったりというのも良いのかもしれませんが、家で家族とゆっくり過ごすのが私は一番好きかもしれませんね。

 

初詣もたまたま通りかかったら行くくらいで、基本行きませんからね(笑)

 

ただ2023年に取り組むべきこと、達成したいことは明確です。

 

「仕事」で達成したいこと。

 

「家族」で達成したいこと。

 

「個人」として達成したいこと。

 

達成するために何が必要か?何を学ぶ必要があるのか?

 

ただ茫然と同じ毎日を送っていては欲しいものは何も手に入りません。

 

初詣で手を合わせて何かを願っても、それを叶えるのは結局自分です。

 

今年はいい年じゃなかった、と嘆いてもそれは100%自分のせい。

 

良い年にするかどうかは自分。

 

良い人生にできるかどうかも自分次第。

 

すべては自分が、正しい考え方で、適切な環境で、継続した努力をすることで叶っていきます。

 

すべては自分が変わることで変えられる、何よりそう思うことが大事。

 

2023年も引き続き行動していきたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。