· 

新年の挨拶!


 

こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

2020年~2022年は私の人生にとって最も大きな転機の年でした!

 

2020年9月、異動(左遷?)を言い渡されたのをきっかけに退社。両親や家族を何とか説得しフレアー株式会社設立。

 

2021年2月に晴れてオープンするも新型コロナ第三波と大寒波で開業時から厳しく…

 

満を持して2022年1月勝負するも、去年を超える災害級の豪雪で相変わらず苦しく…

 

2022年の春でやっと軌道に乗ることができ、夏で入会ウェイティングという有難い状況です。

 

一言で言うと「感謝」しかありません。

 

最終的には起業の思いを理解してくれ、後押ししてくれた両親。

 

常に傍で支え続けてくれた妻と娘。(とパグのもち太郎も(笑))

 

サラリーマン脳で経営に無知な私にアドバイスをくれ、勇気づけてくれたジム経営の先輩方。

 

そしてメンバーの皆さんと日々接して元気をもらっていたからこそ、厳しい中でも笑顔と前向きな心を保つことができたと思っています。

 

自分ひとりでできることなんてたかが知れている。というか本当は何一つできないかもしれない。

 

周囲で支えてくれる人たちがいるからこそ、自分は存在できるんだということを、頭じゃなく腹で感じることができました。

 

人を思いやり、縁を大切にして、他者に貢献できる人間になる。そして「フレアーに来てほんとうに良かった」と言ってもらえる、そんな会社にしていきたいと思います。

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。それでは本年も引き続きよろしくお願い致します!