· 

取材で言われて嬉しかったこと!


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

本日は朝からオンラインで記事作成の為のインタビューを受けておりました!

 

ライターの方に直接インタビューしてもらったのですが、聞き出すのがとても上手で思わずそこに感心してしまいました!さすがプロですね!

 

事前にHPなど下調べをして頂いていて、そこで言ってもらって嬉しかったのが「毎日コラムを書いているのが本当に凄いですね!」ということです(^^♪

 

開業時からは毎日書いてアップしていますし、実は会社員の時からも日々気付いたことやビジネスに関することを6年間ほぼ毎日書き続けていました。何かを見て→考えて→それを文字に起こすというのは苦手ではないかなと思います。

 

また毎日頑張って書いているというわけでもありません。新聞やニュース、業界紙や書籍を読んでいればネタは無限に出てきますし「これ書こう!」と思ったのはスマホのネタ帳にメモしてます(笑)

 

あと書き続けている理由は何より「発信しなければ影響力は広がらない」からです。

 

フレアーの理念は「からだと心をより良くし、人生を謳歌する人を増やす」です。

 

その為には偏りのない普遍的な知識を広める必要があります。

 

伝える場を少しでも多く設ける必要があります。

 

自分たちの思いを届けることが大事です。

 

だからこそ日々発信することが大事で、そこから生まれる縁があります。

 

まさに今回の取材なども、発信し続けることがきっかけになったと思っています。

 

仕事とは他人に貢献すること。

 

そして会社とはその為のチームであること。

 

私たちはどんな思いでどんな行動をしているのか?

 

それを社会に伝え続けることが何よりも重要だと思っています。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。