· 

【メンバーさん向け 期間限定ダイエットコースのご案内です】


こんにちは!小野寺幸太郎です!

 

本日は来年1月に向けてちょっと告知を!

 

12月の下旬から【期間限定ダイエットコース】の受付を開始予定です。

 

先にお伝えしておきますと、メンバーさん限定で月会費別途「有料で数万円」を考えております~。

 

どうしてこのような流れになったかと言うと二つあります。

 

 

 

〇思ったようにダイエットの成果を出せないでいるメンバーさんに、何とか成果を出させてあげたい!

 

〇習慣が一番大事な一方で「早期にある程度の成果が出たほうがモチベーションが上がる」ことも事実

 

 

 

という理由からです。これまでもお伝えしてきた通り、短期間大幅減量のような極端なダイエットはフレアーではお勧めしていません。

 

年月をかけて正しい食生活を習慣化する事こそが土台であるというのは変わりませんが、やはり時間がかかっちゃうことも事実です( ゚Д゚)「習慣が大事なのはわかっているとはいえ、成果が見えないとやる気が…」というのがぶっちゃけ正直なところだと思います…

 

 

「何をすればいいかはわかっているけど、なかなか踏み出せない」

 

「ひとりでは強制力がないとなかなか難しい…」

 

「短期である程度の成果を出したい!」

 

 

1ヵ月もしくは2ヵ月で徹底的にサポートし、結果を出して頂きます!その期間に食習慣を身に付けて頂くので、生涯の食生活と体重も自分でコントロールできるようになります。

 

名づけるなら「もう元には戻らない!フレアーダイエットコース」です。

 

月会費を頂いているにも関わらず、さらにプラスで…ということで失礼じゃないか、と思いもあるのですが。

 

さすがに、過去に十数万円頂いていたサービスを無料でやるのは厳しいので(笑)お許しください…

 

詳細は次週にまたお伝えいたしますね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。