小野寺の一日 ~東京出張編~

こんにちは!小野寺幸太郎です。

昨日は東京での勉強会を終え、青森に帰ってまいりました。

本日は昨日の私の行動を書くだけの回ですので悪しからず(笑)

前日はエネルギーを使い果たし、さらに45分ほど歩いてホテルに向かったのでくたくたでした。いつもなら6時前には起きるのですが、7時半くらいまで寝て、睡眠時間は7時間確保です!

楽しみにしていたバイキング形式の朝食を終え、30分ほどぼ~っとコーヒーブレイクをし、チェックイン時刻を12時まで延長して3時間ほどやろうと思っていた仕事を片付けました!

娘から「東京駅限定のすみっコぐらしグッズを買う」という指令を与えられていたため、新宿から東京駅まで歩いてみました!

1時間ちょっとかかりましたが、途中靖国神社、皇居、そして東京駅を外正面から見たのは初めてだったので、充実した散歩でしたね!靖国神社ではお参りをして、2025年までの自分の目標を掲げてきましたー!

無事東京駅キャラクターストリートですみっコぐらしグッズを入手し、羽田まで移動して、ソファーでさらにアウトプットの仕事をして帰ってまいりました!

最後は羽田空港の屋外ラウンジで、どでかい滑走路を眺めながらコーヒーを飲んでいました!木村拓哉さん主演の「グッドラック」を思い出しましたね!

あと感じたのはやはり旅行(今回は出張ですが)で楽しむ為にはやはり歩けることが大事ですね!

景色を見ながら、人を見ながら、建物も街の雑踏すら楽しみながら。

やはり人生を楽しむにはからだをより良く保つこと!それを再認識しましたね!

と、無理やり身体にこじつけました(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。