· 

大切な人の為にからだを良くする習慣を!


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

昨日の夜はオンラインダイエットのお仕事をさせて頂きました。

 

 

「私自身が痩せたいと思うのはそうなんだけど、特に家族に言われるんだよね~」ということでした(笑)

 

自分のからだに関する心配を他人にされる、というのはよくあることですよね?というか意外に自分は心配してない(危機感を感じてない…)ことの方が多いかもしれません。

 

自分のからだの為に、と言いますが、それは言い換えれば家族や友人など大切な人の為でもあります。

 

美味しいものを食べて、旨い酒を飲んで、趣味や旅行を楽しむ為にからだをより良く保ちましょう!というのはフレアーのコンセプトでもあります。

 

でもそれは一緒に楽しむ家族や友人があってのこと。家族や親しい友人と食事と酒を楽しみ、時間と空間を一緒に過ごすから人生は豊かになりますよね?

 

まずは何より自分のからだの為に、人生を楽しく過ごすために、そして大切な人たちと永く一緒に過ごす為に、習慣を少しずつ変えていけたらいいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。