· 

わざわざお金を払って運動する理由は?


こんにちは!小野寺幸太郎です!

 

今日はちょっと真面目な内容で(笑)

 

ジムやフィットネスクラブって「価値を感じる人」と「価値を感じない人」の二つに極端に分かれる傾向にあるのかなぁと思います。

 

「運動が嫌いだから」

 

「わざわざお金を払って疲れることをするなんて…」

 

ということも時々聞きますし( ゚Д゚)

 

でもそれはフレアーに通って頂いているメンバーさんも同じです(笑)

 

私が視ている限り「トレーニングたーのしぃー!!」って運動しているメンバーさんはいませんから(笑)

 

じゃあどうしてわざわざお金を払って運動するのか?というとそれは「人生を楽しむ為には運動習慣が大事」ということを知っているからだと思います!

 

運動習慣が無いと、筋力は衰え柔軟性は低くなり、むくみやコリに悩まされ、体型も崩れ、からだも疲れやすくなります。整形外科系疾患のリスクも高くなっちゃいます。血流が悪くなるので血管系も心配…。

 

同じく正しい食事習慣が身に付いていないと、見た目の問題だけでなく、内科系疾患に罹りやすくなりますよね。

 

そして睡眠、入浴習慣がないと免疫力が下がり、しょっちゅう風邪を引く、常に体調が悪い、精神状態が安定しません。

 

もちろんこれらは実践して今すぐ効果が出るものではありません。でも継続していれば必ずからだはより良くなっていきます。

 

 

ここぞという時には美味しいものをたらふく食べて、旨い酒を浴びるほど飲んで。

 

旅行先で歩き回って、フェスやライブで跳ねまくって、スポーツで気持ちのいい汗を流して、いつまでも家族と元気に幸せに暮らすために。

 

その為にフレアーで最大限のサポートを提供したいと思っています。

 

堅苦しい内容を最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた!