· 

10月のイベントは【ウォーキングチャレンジ!!】


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

昨日で20日間ダイエットチャレンジは終了とさせていただきました!取り組まれた皆さまはお疲れさまでした!

 

20個のお題、全部できたらそりゃもちろん良いですが!全部はできなくても、お伝えした中で何か一つ、二つでも継続して、習慣にして頂けたら嬉しいです!

 

前回の繰り返しになりますが、これをやれば痩せる、あれを食べれば痩せる、というのはありません。

 

誰もが知っているような基本的なことをやる、これしかありません。

 

確かに言うのは簡単でやるのは難しいですが、だからこそこうしたイベントで、形や切り口を変えて、お届けしているつもりです。(言っていることは同じなんですけどね(笑))

 

100回伝えてやっと1回伝わるかどうか?

 

と思っているので、これからも滾々と伝えていきたいと思います!

 

10月のイベントは「ウォーキングチャレンジ」です!※10月5日スタート予定

 

賞金アリ!!ですので、お楽しみに!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。