· 

20日間ダイエットチャレンジ19日目【夕食プチ断食をする】


こんにちは!小野寺幸太郎です!

 

20日間ダイエットチャレンジも残り2日!

 

昨日は【男性は1800cal、女性は1400calに抑えてみる】でしたね!

 

詰まるところ、ダイエットとは「カロリーの収支をマイナスにすること」です。

 

いくら脂質を抑えようが、糖質を控えめに試用が、運動をしようが、それ以上に食べていれば太ります。これさえ正確にできれば必ず体重は落ちますね!(それが大変なんですけどね…(笑))

 

19日目の本日は…

 

【夕食プチ断食をする】

 

です。

 

今日の夕食は「プロテインドリンクとヨーグルト」だけにしてみてください!

 

コンビ二で売っているザバスプロテインドリンクとビヒダスorビフィックスが良いですね!

 

これができればほぼ間違いなく体重を落とすことができますね!もちろん朝食と昼食は主食・主菜・副菜しっかり摂ったうえで、です!

 

食べ過ぎた翌日の調整、またダイエットが思った通りに進まない時のリカバリー策としても重宝します!

 

半年で7㎏ダイエットした20代女性のIさん、10㎏ダイエットできた50代男性のIさんも実践されている習慣です!

 

是非今日だけ、強い気持ちでやってみてくださーい!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた!