· 

娘のバスケ観戦から思ったこと


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

昨日は娘のバスケ観戦に行ってきました!ニイヤマカップといって小学校4年生以下、いわゆる新人戦的な位置づけですね!

 

練習試合は何度か観ましたが、公式な試合は初めてだったのとても楽しみでしたね!

 

一回戦は優勝候補の佃小学校ということで、大差で負けてしまいましたが(笑)4年生のお姉さんも頑張っていたし、うちの娘も前半から出してもらえましたのでとても有難かったです!!(^^)!

 

終えた後は何やら火が付いたらしく(笑)「今日れんしゅう行く!」と妻と一緒に午後からの練習に行きました!

 

日常で見ていても子どもの成長というのは感じますが、スポーツをしているところを見ると成長がより一層速く濃く感じますね。

 

これからバスケを続けていくかどうかはわかりませんが、やりたいと思うことは何でもやって、そして本当にやりたいことを見つけて思う存分打ち込んでほしいと思います。

 

好きなことを、やりたいことをやったほうが人生は楽しいですからね!「海外留学したい!」とか言っても良いように、父ちゃんはたくさん稼がないと(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。