· 

メンバーの皆さんへ!(^^)!


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

フレアーは2021年2月にオープンしたので来月で1年8ヵ月目になりますね!ここまで運営できているのもメンバーの皆さんのお陰でございます。本当にありがとうございます!

 

最近はよく「ここのメンバーさんって気さくで温かい人ばかりだね~」と言われます。「ほんとですか~!ありがとうございます~!」となぜかお礼を言ってしまう自分がいるのですが(笑)

 

それは誰よりも私が一番感じていることですね。

 

過去のことをあれこれ言いたくはありませんが、会社員時代の私は今の状況と真逆でした((+_+))

 

ちょうどコロナ初期ということもあり、運営変更や対応に追われ、会員からは苦情クレームを頂く。個人攻撃されたり気合の入った文書を頂いたことも何度かありました~(笑)

 

運動指導より謝罪文の書き方の方が上手だったかもしれません(笑)

 

もちろん親切な会員さんもいらっしゃいましたが「一体誰の為に何をやってるんだろう…」と毎日ジレンマを抱えながら仕事をしておりました。

 

今は違います。フレアーに通って頂いているメンバーさんのからだをより良くし、心身共に元気にしたいという思いは確固たるものがあります。

 

たった週1回50分ですがメンバーの皆さんと過ごすことで私が元気だったり、活力をもらってます。

 

本当にありがとうございます!

 

これからも皆さんのからだを、人生をより良くするサポートをする為、頑張らせて頂きます!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。