· 

これをやったら痩せる!は無い!


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

9月は20日間ダイエットチャレンジを開催中です!20日間私から体重管理の為に習慣してほしいことを宿題として出し続けますので、それを実践して頂く!というものですね!

 

毎日のお題を作りながら考えるのは「これをやったら痩せる!」という王道的なものは無い、ということです。

 

人間どうしても怠け者ですから(笑)すぐ手に入る、簡単に手に入る、楽して手に入る、というものに飛びつきがちですよね~(笑)

 

「たった二ヶ月で!」

 

「○○するだけ!」

 

「もう○○しなくていい!」

 

こういう謳い文句は世の中に溢れてます。

 

もしかしたら本当にあるのかもしれませんが、だとしても、すぐ手に入るものはすぐ無くなっちゃう、というのが私の考えです。

 

からだに関してだけでなく何でもそうですが、成果を出すためには基本的なことをしっかり継続することです。やっぱこれしかないんですよね。

 

筋トレする、ジョギングする、糖質を減らす、オートミールにする、どれも正しいダイエットの為の一要素でしかありません。

 

朝食は食べているか?

 

腹7分目にしているか?

 

間食は習慣化していないか?

 

週1~2回の適当な運動をしているか?

 

成果が出ないからといってすぐやめちゃうから成果が出ないんです…((+_+)) ※偉そうにすいません…

 

成果が出るまでやる!ということですね!

 

そしてフレアーで今までお伝えした習慣の中でもご自身の性質やライフスタイルにマッチしたものがあると思います。それを見つけて続けて頂ければ嬉しいです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた!