· 

成果を出す人の3つの共通点は…


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

本日は「成果を出せる人の共通点」ということに関して書いていきたいと思います!

 

成果を出された方というのは何もダイエットに関する事だけではなく、痛みの改善に関してもですね!

 

これらの共通点に関しては…

 

・達成したいという気持ちが強い

 

・行動を変えている

 

・それを継続している

 

この3点かなぁと思います。

 

まず達成したいという気持ちが強い人のほうが成果を出せるのは当然ですね!「できれば痩せたいなぁ」というよりは例えば「10月に結婚式があるからそれまでに絶対に痩せたい!」というような強制力があるほうが行動に繋がりますね!

 

そして行動を変えている、ということに関しては「わかっているけどできない…」というのも十分すぎるほどわかりますが、いつまでもそれだとやっぱり成果は出ないかもしれませ~ん…( ゚Д゚)

 

巷にはたくさんダイエット法がありますが、正しい基本的な食事管理をやって頂くこと。そして全部はできなくてもいいので、何か一つだけでも行動して頂くことが大事ですね!

 

そして継続する事!

 

繰り返しますが、からだというのは習慣です。二ヶ月で10㎏減量!は確かに魅力的ですが、それは果たして続けられるのか?ということです。週1~2回の運動を継続する、適切な食事習慣を継続する、理想の成果を出すにはそれしかないですね!

 

地道にコツコツが結果的に最良です!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。