· 

自分に合ったジムはどこだろう?


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

フレアーにご入会頂く方の約半数は以前フィットネスクラブや24時間ジムに通った経験のある方々です。

 

皆さん口を揃えて仰るのが「続かなかった…」「やり方がわからない…」「段々足が遠のいていった…」ですね(笑)

 

”ジムあるある”だとは思いますが、こうなるのはしょうがないですね~( ゚Д゚)

 

月8,000円くらいの会費を支払い…

 

自分の目的に合った運動やストレッチを教えてくれるわけでもない…

 

周りは常連客、ガチでトレーニングしている人ばかり…

 

これではいかに豊富で最新のマシンが並べてあっても利用する側にとっては意味がありません(-.-)

 

もちろん運動好き、自分でできる人には恵まれた環境だと思いますが、多くの人にとってはそうではありません。

 

毎日好きなだけ利用してもいい!と言われるとお得に感じますが、せいぜい行けて週1~2回。しかも恐る恐るマシンをちょちょっと触るだけで正しい運動ができているのかもわからない。

 

月に10万も20万もかかるジムに行く必要はありませんが、毎回トレーナーが付き、ストレッチから運動、そして日常生活の過ごし方までしっかりアドバイスしてくれるジムに行ってください。

 

繰り返しますが、自分でできる人はいいです。

 

しかし自分ではできない、正しい運動、ストレッチでからだをより良くしたいという人は、相応の価格で、しっかりと視てくれるジムに行った方がいいと思いますよ!

 

そしてそれがフレアーであればとても嬉しいです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。