· 

娘のミニバス練習試合で感じたこと


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

昨日は娘がミニバスの練習試合でした!

 

私は見に行けなかったのですが毎週のように練習試合があるので、まぁいつでも行けるか!ということで

後回しになっています(笑)※帰ってから撮影した動画では観ていますけどね!

 

やはり「いつでも行ける」はいつになっても行きませんね~( 一一)次回は無理やりにでも行こうと思います!

 

ついこの前まではボールを持った子を全員で追いかける、という小さい子にあるあるな状況だったのですが

もうマンマークしながらの本格的な試合になってましたね!

 

娘はクラスの中では一番背が小さいのですが、一所懸命にコートを走り回っていました。

 

会社員で単身赴任していたことは「いつか普通に、休日は家族と買い物に行って、娘がスポーツをやり始めたら土日は観戦に行きたいなぁ」というのが夢でした。当時は月一回3日間しか帰ってこれませんでしたからね…。

 

買い物に行って、子どもの行事を観に行く。

 

当たり前のことかもしれませんが、当時の私にとっては夢でしたね。

 

その夢が今は当たり前になっています。

 

この当たり前のことこそが幸せなんだなぁと、しみじみと考えてしまいましたね(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。