· 

お勧めプロテインドリンク&ダイエット食品!


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

小野寺家の買い出しはいつもカブセンターなのですが、先日はイオン(サンロード)に買い物に行きました!

 

イオンはプロテインバーの種類が豊富&安いのは知っていたのですが、プロテインドリンクも豊富で安いんですね!

 

105円でたんぱく質15gのドリンクが飲めるのは良いですね!粉末のプロテインサプリメントでも良いのですが、やはりドリンクタイプに比べて持ち運びしづらいのと面倒ですね( 一一)

 

対してドリンク対応はストロー指して飲むだけです!粉末タイプだといかにも「プロテイン飲んでます!」って感じで私はちょっと嫌なんですよね~。

 

またダイエットにおすすめな寒天ゼリーもたくさん置いてありました!

 

試しに凍らせて食べてみたら半分シャーベットとゼリーの食感が半々で美味しかったですね!

 

是非試してみてくださいね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。