· 

冨〇愛さんと同じ!


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

フレアーには本棚がありまして、その中にスーパーモデル冨永愛さんの書籍があります。

 

ふと読み返してみると、フレアーで行っている運動と冨永愛さんの実施している運動がほぼ同じでしたね(笑)

 

というかアスリートであろうとモデルであろうと一般人であろうと、人間である限り土台は一緒ですので、そうなりますね!

 

それを冗談半分で「フレアーのトレーニングは、実はあのスーパーモデル冨永愛さんと一緒なんですよ~!(笑)」というと「え~そうなんですかッ!じゃあもっとちゃんと頑張ります!」と。

 

「今までちゃんとやってなかったんか~い(T_T)/~~~」

 

でもビジュアルというのは一番わかりやすい説得力ですよね?!

 

いくら知識があって、技術があってもお腹ポッコリのトレーナーでは「え、大丈夫…?」てなりますよね…。

 

逆にガリガリのトレーナーが「うちのジムで健康になりましょう!」と言っても「いやお前が言うな!」とツッコミをいれたくなります(笑)

 

私も自分に義務付けている週2のトレーニングと食事管理をしっかりやっていこうと思いました。

 

あとお酒も少し抑えないと…。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。