· 

ダイエットチャレンジ結果発表!


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

6月に開催しましたダイエットチャレンジの結果が全て出そろいましたので、発表いたしまーす!

 

※減った体重に応じて賞品券をお渡ししますので、ランキングは関係ありません(笑)

 

1位 50代男性 S・Sさん -4.5kg

 

2位 50代女性 M・Wさん -4.2kg

 

3位 50代女性 K・Sさん -3.3kg

 

 

4位 50代女性 Y・Yさん -3.1kg

 

5位 50代女性 N・Wさん -2.8kg 

 

という結果でした!皆さん本当にお疲れさまでした!

 

夏前に体重をできるだけ落として、からだを引き締めたい!というのは誰もが思うことですよね!でも一番大事なのは理想の体型を生涯に渡って維持することです。そうすることで自分自身の気持ちも違うし、美味しいものを罪悪感なく食べることができますね!

 

ですので、フレアーでは「2ヵ月で-10㎏」というような短期のダイエットは全くお勧めしていません。確実にリバウンドするからです(笑)ダイエットとは食生活を適正化することです。そして食生活とは習慣です。習慣をより良く変えていくことが、自分のからだを良くする、そして人生を楽しく快適にすると思っています。

 

今回はなんとなく参加できなかった、参加したけど思ったような成果が出なかった。全然いいです(^^♪!

 

こういったイベントを実施することで皆さんのきっかけになり、それが行動になり、習慣として定着すればこれほど嬉しいことはありません。

 

1回のイベントで2~3名の習慣がより良く変わったのであれば、10回やれば30名の、20回やれば60名の習慣をより良くできるということですね!

 

ということで次回のイベントは9月に開催しますので、お楽しみに!(ダイエットチャレンジは来年1月です!)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。