· 

中川家が好きな理由!


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

本日はプライベートな話でも!

 

私は昼休みは昼食を摂りながらYouTube「中川家の寄席」を観るのが習慣になっております。

 

短いのは3分程度、長いのになると30分のものもあります。どちらかと言うと長いのが好きでして、リストに保存して同じものを繰り返し観ております!

 

中川家は実はずっと好きでして、やはりしゃべくり漫才が好きなのと、個人的には「ずっと芸人として活躍している」ということですね!

 

毎週金曜日に新しいコンテンツを配信していますし、ずーっと漫才や長編コントをやってますからね!

 

別にバラエティや俳優業、ロケ、MCを主軸にすることが悪いとは全く思いませんが、やはり芸人である以上はずっと漫才しててほしいなぁ、しなくなると寂しいなぁという感は否めませんね…

 

○○であることを貫く、自分の信念を持っている人はやっぱり魅力的に思います!

 

私自身も、フレアーも、信念を持った事業をやっていきたいと強く思いました!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた!