· 

娘の運動会でした!


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

今日は娘の小学校の運動会でした!

 

分割実施で8時30分から9時30分の短い時間でしたが、なんとか天候も持ちこたえてくれて良かったです。かなり寒かったですけどね( ゚Д゚)

 

徒競走は2位だったのですが、障害物走が5位だったのが相当悔しかったらしく、しばらく泣いてましたね(笑)

 

でも次のプログラムでは泣きながらもしっかりとダンスをしていたので良かったです!

 

新型コロナ禍の影響でプログラムは3つ~4つ程度でしたので、少々寂しい気もしますが…、その短い中でも娘の成長を視ることができて嬉しかったですね!

 

走力はミニバスをやっているお陰か、去年よりもだいぶ速くなっていました!走っている最中に横を見なければ1位だったかもね(笑)

 

来年は1位を取れると思います!(^^♪

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。