· 

メンバーの皆さんに感謝!


昨日は天気の良い日曜でしたね!

 

昨日は珍しく娘と私の二人でガーラタウンに買い物に行きました。

 

娘がUMA(未確認生物)の図鑑が欲しいとのことでしたので書店で購入し、呪術廻戦のガシャガシャを回し、マエダストアで買い出し済ませ、ブックオフで新作のゲームソフトを購入という、なかなかお金を使った休日でした(笑)

 

娘と二人で出かけるのは久しぶりだったので楽しかったですね!

 

以前は買い出しに行くと「お菓子買っていい?」「おもちゃ何個まで買っていいの?」とそんなことばっかり言っていましたが、昨日などは私が食材の買い物をしていると…

 

「レタス腐ってないか?ちゃんと見なよ~」と注意されてしまいました(笑)その後もカゴに入れた野菜を逐一チェックされるという…(-.-)

 

小学校2年生になりましたが、改めて子どもの成長は早すぎるな、と思いました。

 

その度に思うのが「会社員を辞めて独立して良かった」いうことです。

 

ただでさえ、娘が0歳から3歳までは単身赴任で一緒に暮らしていませんから。退職しなければ今頃私は青森から遠く離れた地で、また家族と会えずに、数字の追いかけっこと苦情クレーム対応をやらされる毎日を送っていましたね。

 

「このままでは後悔する」と思い、独立起業をしたのが去年の1月。今だから言えることですが、オープン当初は大寒波&コロナ第三波でかなりピンチでした(笑)その時に助けてくださった方々、実績も知名度もない小さなジムに期待してご入会頂いたメンバーさんに本当に感謝しております。

 

しかしこうやって家族と一緒に毎日を過ごすことができ、温かいメンバーさんにも恵まれ、本当に良かったと思っております。

 

大切な人達に貢献できるよう、これからも頑張っていきたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。