· 

結婚10年で考えたこと


こんにちは!小野寺幸太郎dす。本日はプライベートなことでも。

 

完全に私事ですが(笑)結婚10年を迎えまして。妻も私もそういった記念日的なものにはほぼ興味がないし、いちいち覚えてもいないのですが(笑)

 

ちょうど休日だということもあり、中華をお持ち帰りしていつもより豪華な夕食でした!

 

妻は私の6つ年上なのですが、今思い返すと、付き合っている当時のこと、結婚当初の頃など「申し訳ないことをしたなぁ」「大人げないことをしたなぁ」と反省することが山ほどです…((+_+))自分自身が幼稚であったということですね…

 

そして10年後にはまた「あの頃もっとこうしてあげればよかったな」と今のことを反省するんだと思います。

 

こうしたほうが良いのはわかっているのに、何かくだらない理由とかその時の感情でなかなか行動に移せないですよね~( ゚Д゚)

 

自分の理想と実際の行動とのギャップを埋めていけるようにしていかないとなぁと。

 

そんなことを思った本日でした。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。