· 

本当に必要としている方に来て頂きたい!


4月に入り、フレアーには多くの体験のお客様に来て頂き有難い限りです!

 

フレアーの理念や方向性をHPにも載せていますし、またこうして日々発信しているおかげか「フレアーの考え方に共感頂いた上でご入会する」お客様が多いように感じます。

 

本ブログをいつもご覧頂いている方はご存知だと思いますが、フレアーは運動やトレーニング好きの為のジムではありません。

 

運動が必要なのはわかっているけど一人ではできない、続かないという方や、痛みやコリがあって十分に運動ができないという方の為のジムです。

 

運動が好きな方は一人でも楽しんで継続できます。筋力も柔軟性もあり既に運動習慣がある方は必ずしもフレアーである必要はありません。

 

なので、がつがつトレーニングをしたい方や、既に運動をしており筋力柔軟性が十分ある方は物足りないかもしれませんね。そういった方はあまりご入会されませんが、だからといって「ご入会頂けなかった…( ゚Д゚)」とガッカリはしません。

 

本当に必要としている方に来て頂きたいから、です。

 

実はHPの「設立の思い」にも「ご入会をお勧めしない方」ということを明確に書いております。

 

「からだをより良くすることで人生を末広がりに謳歌する人を増やしたい」

 

フレアーはトレーニングとストレッチを提供しているわけではありません。

 

病院にかかる人を一人でも少なくして、人生を楽しく過ごすための習慣や考え方を提供しているつもりです。

 

本当に必要としている方に貢献できるよう、これからも頑張ります!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。