· 

Flareがイベントをやる理由


フレアーでは4月末まで【ウォーキングイベント】を開催中です!

 

昨日メンバーさんがお話していたのが「こういうのやってるとやっぱり歩数を意識して”いつもよりちょっと歩こう!”ってなるよねぇ~」ということです。

 

フレアーでは年間4~5回イベントをこういったイベントを行います!今まで実施したのはダイエットチャレンジ、立位体前屈チャレンジ、閉眼片足立ち選手権、脂肪買取イベントなどですね!

 

いずれもその主旨というのは「習慣を変えるきっかけにしてほい」ということです。

 

前回もお伝えしたことですが、週1回50分の運動は重要です。あらゆる理由から絶対にやったほうが良いです。でもそれ以外の日常の運動、栄養、睡眠習慣を変えることでからだはより良くなります。

 

フレアーのメンバーの皆さんは、誰もがある程度目的を持ってご入会されます。運動習慣を身に付けたい、痛みを解消したい、ダイエットしたいなどですね。

 

そして成果を出すためには、やはりフレアーでの運動以外でも日常で取り組んでいただきたいこともあります。しかし仕事で忙しかったり、お子さんのことで忙しかったりしてなかなか行動に移せないこともありますよね!?

 

人それぞれ「よし、やろう!」とやる気になるタイミングは違います。

 

例えば一回のイベントで5名がやる気になって、習慣が変わったとします。ということは年間4回のイベントで20名の習慣が変わることになります。

 

それを続けていくことで、からだをより良くし人生を謳歌する人を増やしていけると確信しています!

 

引き続き、皆さんの毎日が快適に楽しいものになるよう、努めていきますので、よろしくお願いします!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた 。