フレアーに通って習慣は変わりましたか?


昨日は「からだを変えるには日常を変えること」という記事を書きました!本日もそれに関連したことを!

 

フレアーでは4月末まで「ウォーキングイベント」を開催中です!歩数計アプリを活用頂き、月間目標に達したメンバーさんには商品券をプレゼントしております!

 

このイベントの主旨としては「日常で運動の機会を増やしてほしい」という思いがあります。

 

フレアーのメンバーさんは週1~2回の運動を実施されています。もちろんそれだけでも筋力向上や血流促進、からだの引き締めなどたくさんの効果がありますが、やはりそれよりも大事なのは「日常どう過ごすか」ということです。

 

例えば週1回1時間どれだけ完璧な運動やストレッチをしていても、残りの6日と23時間全く運動しない、不摂生な生活を送っていれば効果はほとんど出ません…。

 

私がこんなことを言ってはおかしいかもしれませんが、週1回の運動はあくまで一つのきっかけであって、それを日常に反映してこそからだがより良くなっていくと思っています。

 

フレアーで実施したストレッチを自宅でもやってみる。

 

満腹まで食べていたのを腹7分目にしてみる。

 

近くのスーパーまで車じゃなくて歩いて行ってみる。通勤を自転車にしてみる。

 

フレアーに通って皆さんの日常は変わったでしょうか?

 

何か一つでも行動や習慣が変わり、からだがより良い方向に向かっていればとても嬉しいです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた!