· 

小野寺の休日二日目!


フレアーは29日~31日までお休みを頂いております!

 

二日目の本日は朝8時から尊敬する経営者の方とスターバックスで打ち合わせ、というか経営相談をさせて頂きました!

 

その後は9時半からFPさんと資産運用のカウンセリング、そしてメンバーさんからご紹介頂いた中華料理屋さんで昼食を食べ、これまたメンバーさんからご紹介頂いた和菓子屋さんで栗おはぎを買いました!

 

その後はまたまたスターバックスで2時間半で本を2冊読み終え、娘を迎えて帰宅して、夕食をつくる、というなかなか詰まった?一日でした!(夕食は麻婆豆腐と春雨サラダと中華スープです)

 

「休日は家でゆっっくりしようかな~」とも思いましたが、ゆっくりすると「時間を無駄にした罪悪感」に苛まれるタチでして(笑)結局私は休みであろうとなかろうと分刻みのスケジュールで何か行動しているのが合っているように思います。

 

個人的なことで恐縮ですが、私はメンバーさんからご紹介頂いたお店や物はなるべく行く、購入するようにしていまして!

 

そりゃもちろん「ベンツいいよ~」と言われて買えませんが(笑)美味しいお店とか美味しいお酒などは行こうと思えば行けますよね!

 

後日行ったことをお伝えすると喜んでくださるので、それが嬉しくて行くようにしています。それに私は黙っていれば仕事ばっかりしてますので、紹介でもされない限り自分の行動範囲を広げることができませんからね!

 

まだ紹介されていけてないところがありますので、3連休最後の明日はそこに行こうと思っています!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた!