· 

趣味は趣味探し?


フレアーは毎月29日~31日は休館日を頂いております!

 

久々の三連休ということで、何をしようか?ワクワクしながら考え中なのですが!

 

結局一日目は筋力トレーニング→読書→ちょっと仕事→家事で終わってしまいました…

 

私は情けないことに趣がほとんどなく、強いて言えばウイスキーを嗜むくらい(笑)釣りをやろうとしてみたり、ランニングに挑戦しようとしてみたり、キャンプにハマりたい!と思ってみたりはするものの…

 

いずれも継続できずにいます…

 

結局、精を出せるのは仕事ですね!なんともつまらない人間だなぁとつくづく思います( ゚Д゚)

 

まぁでも休日に趣味を楽しむ暇がないというのも事実でして。

 

今はまだ娘が「お父さん遊ぼう!」「お父さんかまって!」と言ってきてくれるので、休日は娘と愛犬もち太郎と遊んだり、家族でどこか行くことが多いです。それが一番充実した時間ですしね!

 

ある方が「遊んでない奴はつまらない」と仰っていました。話題の豊富さという意味で確かにそれはそうかもしれませんが、だからといって無理に趣味をつくろうとするのも違うなと。

 

そもそも家族と一緒に居たい、自分のやりたいことをやるために起業しましたから、今は単純にやりたいこと、自分が幸せだと思うことをやればいと思っています。

 

どちらにせよ、娘に無視される日は来るわけですからね~(笑)そうなったら自分の楽しみをみつければいいだけで、今は現時点で大事だと思うことに時間を使いたいなと思うわけです。

 

本日は以上です。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた!