· 

自分に合ったダイエット食材選びを!


昨日リュックを背負う時に「なんかバナナ臭いなぁ」と思ったら見てみたら、月曜日に昼食べようと思ってバナナをリュックに入れたのを忘れてまして…。リュックの中でバナナが悲惨なことになっておりました( ゚Д゚)

 

 

ジムの近くに業務スーパーがあるのですが、最近はそこでコーヒーなどの飲み物を買うことが多いです。コンビニで買えば140円、業務スーパーだったら80円ですからね!

 

他にも掘り出し物探しの感覚で色々探していたら、こんなのを見つけました!

 

 

実は前職時代によく買って食べていたのですが、サラダチキンが嫌いな私でも美味しく食べれますし、何より柔らかい!書いてある通りさらにおつまみにも最適!これでたんぱく質を摂れるんですから良いですよね!

 

このスモークチキン100gを夕飯をして、ダイエットしてみるのも良いですね!20gくらいたんぱく質は摂れるし、野菜サラダと一緒に食べればお腹も満足だと思いますよ!実際私はそうしてます♪

 

このように、ダイエットには自分好みの食事選びも大事なポイントになりますね!

 

何事もそうですが結局続かないと意味ないですから(笑)

 

習慣になるまでは多少の我慢が必要かもしれませんが最終的に、自分のライフスタイルに合っているか?ある程度「美味しい」と感じていてストレスなく継続できるか?は大事ですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた!